皆既日食スペシャルセッション💕 ありがとうございました^^

4:10頃

今日は長い、とても充実した1日だった。

早朝というか、夜中?3時過ぎに起きて、いそいそと準備。

観測できないし、NASAの中継も観ないけど、こんなにそわそわして、ワクワクしてこの時間を迎えれるのは、今日のセッションをうけてくれる方がいるから。

昨日の朝に、思いついた波の音を撮ってそれを送ろう!は、音だけじゃなくて、海の様子もそのまま送ろう!YouTubeだ!と、ずっとずっとやりたかったことのひとつ、YouTubeデビュー!

動画は置いて撮影してたけど、足音とかはいらないように必然とわたしも静かにただただ海をながめる。

早朝が好きだ。

まだ一日がはじまる前。

動き出す前。

最近は、毎朝の神社ミッション⛩の前に足を海につけてから参拝しにいくスタイルがお気に入り。

神社の手を洗う、手水舎ができる前は川や海で全身を清めてから、参拝していたそう。

先日、森戸神社にて。ひまわり浮いてた🌻かわいかったな

30分近く撮ったのに、、なかなかアップロード出来ずに何度もやって、出来なくてGoogle先生にきいた結果、、

最初は短いのしかアップできない模様。w

言ってよー!!w

だもんで頑張って、長いのあげれるように続けてみます!

波の音しか聞こえない YouTube!

たまに、ちょっと話したりもやってみようとおもってます💛

波の音しか聞こえないチャンネル(たまに心の声が聞こえてくるw)

チャンネル登録よろしくお願いします💛笑笑

そんで、今日はあちこちいって夜に帰宅。

心も身体も整えて、22時からの遠隔ヒーリングを迎えました。(久しぶりのショートヘアにしました💛)

今回はアロマもつけよう!ってなったので、一緒にヒーリング🌿

こーゆー時間が本当に好きすぎて毎日やってたい。

まだお会いしたことない方とメッセージのやりとりも嬉しくたのしい^^

発送作業もなんか好きなので、それもたのしみ。

アロマのお届けおたのしみに✨

ということで、これも毎月やろうかなぁ✨

やりたいなぁ💛

満月セッションは、今月の月食で丸1年、二周目に突入。

感慨深いです。毎月開催できてることがほんとうに奇跡。ありがとうございます😊

今月は🌕6/17 です。詳細またご案内させてください✨

今日、ほんとはいろんなことはじめたかったんだけど、ちょっともうさすがに眠い。

明日もめちゃ素敵な打ち合わせがあって🌿🌿

今日も明日もあさっても、いつもいつも本当にありがとうございます😊

今日、リリースしたいことみっつくらいあったんだけど(ありすぎw)

またね^^

blogのアクセスが伸びてて、ひそかにめちゃ嬉しいです💛励みになります^^

読んでくれてどうもありがとう😊

おやすみ世界またあした🌙

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP