最近のこと

こんばんわ!いつもありがとうございます💫

micacoです。

トリートメント・セッション・新しいことへの取り組み🌈 盛りだくさんの毎日を過ごさせて頂いております。

5月があっっという間に過ぎ去り、え、6月ももう後半。

ひゃーー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私はほんとこの2ヶ月ほど、たくさんの氣づきと学びがありました。泣いたり笑ったり落ち込んだり元氣になったり。

そんな時は、やはりカラダと心のメンテナンス、たくさん寝て、ちゃんと休む。

近くに信頼できる整体・鍼灸師さんがいるのが本当に助かります。

自分の氣持ちと向き合う時間をしっかりとりました。

お身体に触れさせてもらう以上、自分を整えておくことはなによりも大事と考えております。

そんなとき、圧倒的パワーをくれるのは植物。

CBDオイル、メディテーショントリートメント、森のアロマ、私がいま共通して興味があるのは植物の力。

毎朝、My Garden🌷の水やりの時間から癒しと気づきをもらってます。


ずっと行きたかった畑、デビュー!!

土と触れること、採れたてのお野菜を戴くこと、この喜びはぜひ一緒に体験したいなぁと思ってます🥕

畑に一緒にいって、一汗かいてからの、葉山ドライブからのトリートメントセッション^^

自然と繋がる

自分と繋がる

体験型スパ💛

収穫したハーブでお茶を🌿

お花でフラワーバスを🛀💕

お野菜でスムージー作って戴く、そんなことをしたいなぁってワクワクしております💫

葉山に来てから、約2年が経ちました。

ほんとにいい土地だなぁーと。みんな生きることを楽しんでる。焼けた肌に素肌にビーサン。とびきりの笑顔。

その背景には必ず美しい自然があります。

ここ最近、ちょこちょこ都内にいくことがありますが、東京で頑張る人にこそ、葉山に足を運んでもらいたいなーーーって最近改めて思っております!!

夏のご予約がお友達と一緒にという方がここ最近増えてまいりました。

嬉しい限りでございます😊

お友達と一緒に、大歓迎!!

月に一度くらい、自然と触れ合う時間を^^

そして、お家ででもできるセルフケアの時間を💛

大切な自分を、本当に大切に想う時間を。

満月をまもなく迎えます。

そして、夏至。

令和になって、いろんなことがすごいスピードで進んでる方、いると思います。

この満月。

ぜひゆっくりと自分への感謝、そして目の前のことだけじゃなくて、ほんとうにやりたいこと。

ほんとうになりたい自分。


ちょっと立ち止まってみてくださいね💫

本当の望みはなんだろう。

あなたがご機嫌でいることが、なによりも大切です💛

満月セッション募集🌝

次回記事に続く❣️



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP