南葉山の海からお届け

2019 夏

暑中お見舞い申し上げます🌻

毎日毎日暑いですが、朝や夕暮れの風に少しずつ、次の季節が感じられるようになってきました。

とはいえ、まだまだ暑い。

みなさま、体調崩されたりないでしょうか?

自分のカラダの声をいつも聞いてあげてくださいね。

わたしは、7月駆け巡り、8月の前半にライティングデザイナーのみんなとオーガニックライフスタイルエクスポ、フェアリーコネクションと都内での出展が続き、毎月開催のリラクゼーションマルシェや、お泊りリトリートやはじめての湘南スタイルからのお客様!!

海と森と で、セッションをしてくださるセラピストさんも続々と誕生し、本当に嬉しい嬉しい毎日です。

クレイジーセラピスト、という新しい仲間も誕生して、アツイ夏を生きてます。

1日が1週間くらいのボリュームで生きてるこの夏。

色々と加速してきてます。

波動を整えることを常に意識してます。

出会いあり、別れあり、再会あり。

そして、やっぱりなんといっても、トリートメントをさせてもらう時間が、わたしのいちばん好きな時間。

あれこれ、してても、やっぱりそこはブレません。

エサレン楽しみだーーーー

で、最近は早朝かサンセットからの時間をおすすめしております。暑いので🙏

8月あと数枠のみ空きがあるので、お問い合わせください🌻

駆け巡ったので、この3日間は自分だけの時間。

何もしないをする。

波の音ただただ、聞いて

空の色が変わっていく様子を眺めて、

いい波に乗ってるサーファーを目でおっかけて。

ぬるめのクレイバスにゆっくり入って、

CBDオイル摂取して、

メディテーショントリートメント🌿パックして。

自然と繋がる

自分と繋がる

何もしないは、

最高の何かと繋がる

わたしがわたしのなにもしない時間を予約。

海と森とでの、この時間はわたしにとって最高のギフト。

なので、この時間をみなさまにシェアしたく、色々と準備しております🌿

お楽しみに💛

自分のためにも、残して起きたいことたくさんのこの夏。

ちょっとブログ更新続きます🌿(多分笑笑

いつも、みにきてくださってる方どうもありがとうございます😊

毎月開催してる、満月セッションですが今回はお盆と重なった特別な満月。

の割に、全く告知がまにあわなかったので、笑笑Freeで明日はやってみようとおもってます✨

明日 8/15 22:00〜

満月ジャストも21:29と、遠隔ヒーリングを行う時間の直前。

だけど、ぜひ難しく考えないで、一緒に瞑想するくらいの感覚でジョインしてもらえたら嬉しいです😊

明日、海と森とは、

ロミロミセッションDAYなので、とある温泉からお届けします♨️

今回は、奥飛騨ではないのですが🙏

Satoyama Spa@奥飛騨温泉 も、秋ごろから再開予定です🌿

またね☺︎

海と森と

micaco

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP