南葉山の海からお届け

クラウドファンディング 新しいリターンとはじまりの背景

こんばんわ!

南葉山リトリートSPA 海と森と micacoです。

ただいまの達成率は、87%となりました!!!

本当にみなさまありがとうございます!!

このまま、最後まで駆け抜けたいとおもいます!!

目指せ120%!!どうぞよろしくおねがいいたします!!

リターンの追加をしました^^

出会ってから、ずっと憧れのひと。

進化し続けて、いつもいつも素晴らしいバイブスで人を惹きつける才能溢れるReo Matsumoto 氏。

その裏には努力がたくさん。

人間的にもほんとうに素敵すぎて、もう本当にずっと大好き。一度会えば、ライブを見れば、魅力がわかると思う。

エサレン・シャスタ の旅を終えて帰国後、クラウドファンディングをやるなら今だ!と、思ってまずわたしがやったことは、彼に音楽を作ってほしいと伝えに行ったことからスタートしました。

https://tokyohandpanlab.com

緊張しすぎて、唐突に切り出してしまったりと全然うまく伝えれなかったけど( ; ; )

快く引き受けてくれて、なんと映像作家の方も紹介してくれるとのこと涙

映像つくりたいから、音楽つくってほしい!っておねがいしたのに、映像をどうするか決めてなかったわたし。笑 なんなら自分でつくろうかと思ってた笑

願いは口に出すと、叶う。

動き出す。

ひとりの力で、はじめるには、クラウドファンディングはかなりパワーが必要だった。

彼に伝えにいったことで、

やるね〜

いつまでに作ればいい?

クラファン はいつからいつまで?

やるやるって言い続けてたクラファン をスタートさせることが出来たのは、彼にオファーしたことで現実味を帯びてきたというか、動きだすことが出来たんです。

めちゃハードスケジュールな中、本当にこのオファーを受けてくれて、感謝してます!

チェックしてねー💛

そのあと、ちょうど海と森とにレンタルサロンで、オーストラリアからAimeeさんが来てくれたり、香川からMisaちゃんがきてくれたりしていたので、私はホテルに篭って、クラファン のページを作成していました。

葉山のうみのホテル。

いまは一旦クローズして、春にグランドオープンみたいです✨すごくおすすめ!!!!めちゃタイプなホテルでした💛

わたしが旅が好きな理由のひとつに、ホテルとか旅館とか宿泊施設が好きなんです💛

恵比寿で仕事まみれになっていたときは、どこにも遠くにはいけないから、都内のいい感じのホテルに泊まることで、リフレッシュしていました。

おすすめ💛

あ、でも今の一番のおすすめは、海と森とお泊まりリトリートがほんとおすすめ💛笑

話が脱線してしまいましたが、そんな感じではじめることができたクラウドファンディング!!

残り8日となりました!!

Reoくんにつくってもらう曲の音源のリターンと、

なんと、、、

海と森とで、ハンドパンの演奏の中、アロマトリートメント(着衣でできる箇所)を受けていただくという、スペシャルすぎるリターンをご用意できました!

人数が限られてしまうため、本来なら、もっと参加費かかってしまうところですが、クラウドファンディング特別priceとさせてもらいますのでどうぞこの機会にぜひ!✨

ハンドパンの生演奏の中、外を見れば海。

森のアロマでトリートメント。

音源とアロマロールオンのお土産付き!!

どうぞお見逃しなく!!!!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^

また書きます✨

よろしくおねがいいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP