【レポ&告知】{何も知らない}に触れるworkshop

先月、双子座満月の日に、何も知らないに触れるworkshop 第2弾を開催致しました❤️

こちらのworkshop内容は、

はじめ、選べるヒーリングタイムを受けて頂いて、まず緩む時間。自然と調和。

そして、明日香先生の心地よい声のもと、波の音を聴きながらヨガ。

明日香先生のヨガはなんといっても、声と言葉がすごーく優しい。

言葉のセンスがとてもたのしくて、そしてわかりやすいのです。

アジャストしてくれるときも、正す感じではなくて、ふんわりと誘導してくれて、あ、こっちのほうが気持ちいいな、って気づかせてくれる。

今回は首回り、肩甲骨まわりを中心にほぐしていくポーズが多くて、すごく気持ちよかったです。

ランチタイムに、地元野菜をふんだんに使ったベジカレー🍛!本格的なスパイスたくさんに、お豆腐が入ってました!これがとっても美味しい❤️

明日香先生、これお店出来るレベルです★

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!

ちょっとひと休みしてから、

ビジョンボードづくり。

こちら、雑誌をパラパラとめくってピンときたものをひたすら貼ってくという作業。

1時間半、黙々と。

始まる前にみんなで瞑想をします🧘‍♂️

切って、貼って、あんまり思考をいれないで、ただ赴くままに。

この作業の前に、ヒーリングとヨガを行なってるからこそ、辿り着ける境地。

自分だけの時間。

隣で雑誌を破る音が気持ちいい。

そして、出来上がり❤️

みんなで、また瞑想をして作ったものをシェアリング。

自分のものを紹介して、そしてみんなから色々感想を伝えてもらう。

自分ではわからない、みえてこなかった世界が

他者から教えてもらって、その言葉が宝になる。

面白い。

雑誌用意して、ボード用意して、ただ切って貼るだけのこの作業。

だけど、みんなで集まってつくるから意味がある。

作業の前にヨガで自分と繋がって、

ヒーリングで自然と繋がって、

だからこそ、出来上がる宝物❤️

ほんとに、とってもおすすめのワークショップです。

 

次回は陰が極まり、陽に転ずる特別な日、冬至に開催です。

 

陽に変わるエネルギー。

ここに居るとお日様が落ちる位置が毎日変わっていくのが観測できます。

サンセットの落ちる位置が転換する日。

それを目の当たりにしているから、ほんとにエネルギーが、変わる日ってのがわかる。

何か変えたい、要らない癖や思考を捨てたい、

誰の目も気にしない、ほんとの自分に出逢いたい、

そんな方におすすめです。

 

12/22 冬至スペシャル!

ボードを木の板の大きいサイズにして、ヒーリングの時間も30分に★

詳細またこちらでお知らせさせていただきます!

お見逃しなく!

 

満月に咲いたサフラン♡

 

 

PAGE TOP