〜募集〜◆水瓶座の満月特別セッション◆


Connecting Ceremony 〜水瓶座の満月 ver〜

Release & Shine
♡10名様限定のスペシャルなご案内♡

先月から始まりました満月セション。

◆満月7/28 水瓶座の満月の日の夜22:00〜より、エーマヒーリングと、クォンタムタッチの掛け合わせで、遠隔ヒーリング行います。
こちらはそれぞれご自宅で受けて頂くものになります。
どうぞリラックスした状態でお迎えください。

◆後日、葉山まで来ていただき、トリートメントを受けてもらう、二段階のセッションになります。

【水瓶座の満月が叶えてくれるもの】
・常識にとらわれない生き方をする
・フリーランスとして活躍する
・人生を思いっきり変える!!
・仲間が増え、人脈が広がる
・SNSを上手に活用する

こんな願いが叶いやすい水瓶座の満月。
リリースできるものは、
・甘え下手・理屈っぽい
・ひとりよがり
・ふくらはぎ・くるぶしに関わる悩みやトラブル

これらを手放すことも叶えてくれる、月食という特別な満月。

ーー占星術師 keiko さん パワーウィッシュリストより抜粋ーー

気になるワードあるでしょうか?
ピンときた方、ぜひその直感信じて行動に移して現実を一緒に変えていきましょう!
私もただいまたくさん変化、変容、進化中。
ともに上昇していくそんなパートナー募集です^^

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Connecting Ceremony 〜2018 水瓶座の満月ver〜

自分の中の要らないもの全て手放して、光のエネルギー注入✨
今回は土用の期間中ということもあり、自分と向き合うこと、体も心も慈しむこと、手放してたいことを手放すことを決めることでたくさんのサポートが入るでしょう。
自然の力強く、そしておおらかで優しく包みこんでくれる愛で、いっぱいに満たしましょう♡

◆満月の夜(7/28 22:00〜22:30)
各ご自宅にて
遠隔クォンタムタッチ ヒーリング
エーマ・ヒーリング

◆南葉山リトリートSPA 海と森と にて
別日・目安は2019年1月までに来れる方

Connecting Ceremony 〜水瓶座の満月ver〜

・海で浄化
(サロン目の前の海で足or全身?つけてタラソセラピー)
・クレイバス(オーシャンビューバス20分)
・CLAYD クレイパック (大地と繋がる30分)
・森のアロマトリートメント(全身88分)
・Healing time (sound&touch 10分)

Total 130 min のスペシャルセッション
◆セッション料・24,000縁
◆遠隔ヒーリングのみ・8,888縁
限定10名様のみの受付です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しく導入しましたクレイバス・クレイパック。
太古に降り積もった火山灰が何万年もの間深井地中で化学変化してできた天然のミネラル豊富なクレイを使用します。
ペースト状にしたクレイで背中、ふくらはぎ、足裏をアーシングパック。


♡を@に変えてお送りください。
大地のエネルギーを感じます。
地球のパワーに包まれて深いリラクゼーション。
2ミクロンの細かい粒子が身体の中の老廃物・重金属・要らない感情までも吸着して外へ排出してくれます。これは体感しないとわからない気持ち良さ。ぜひとも味わってほしい深いリラクゼーション。

デトックスしたあと、森のアロマの循環のエネルギーと人の手の温もりで心からほっとする時間を。

また、葉山の美しい自然を感じに、小旅行気分で。今の時期は海も入れます(*^^*)水着もって、むしろ着て!お越しください*

海目の前のサロンは波の音しか聞こえない贅沢な時間を過ごしていただけます。
トリートメントは、波の音・呼吸、施術の流れが全て一致してとんでもないことに。
帰り道はきっと生まれ変わった気持ちになっていることと思います✨

先日、ご家族総出で来てくださった旦那様が、はじめてのアロマトリートメントだったようで、生まれ変わった、、、!!ととても感動してくださって、私もその様子にとても感動しました。生まれ変わりたい方、ぜひ。

Connecting Ceremony
別名・アセンショントリートメント!です✨

もうね、自分のやってることを色々言葉にしてきちんと明らかにしていきます✨

そして、心からほっとする時間を届けたい。
ほっとする時間を持つとね、そのひとのポテンシャル1番あがるから。五感を解放することが大切。

ご参加希望の方は、
Mail 【umitomorito.hayama♡gmail.com】
♡を@に変えてお送りください。
こちらからのご参加確定メールをお送り致します。

エネルギーワークを含むセッションのため、お振込みを以って受付完了です◎

※その後のキャンセルは一切できませんことをご了承ください。

これをきっかけに新しい出逢い、久しぶりの再会。
ここでも奇跡がおこるのかーーーと思うとワクワクします。これで3回目の遠隔+施術のワーク。
つながりが深くなる。

★10名様限定です。

★7/24 20:00ごろまでにご参加希望の旨お知らせください。

★8/12頃までに、サロンに来てくれる方は今回のフルムーンウォーターでクレイパックをつくります✨

★Mail 【umitomorito.hayama♡gmail.com】
♡を@に変えてお送りください。

フェイスブックページ :海と森と ページもご参照ください
https://www.facebook.com/umitomorito/

出逢いに感謝します。
わたしはあなた。
あなたはわたし。
わたしは光だ。
そしてあなたも、光そのもの。

闇も愛せる存在になる。
たくさん泣いて笑って抱きしめて。
おなかがすいたらおいしいご飯たべよう。

生まれてきてありがとう♡
世界は優しくあったかい♡

愛と平和を常に心の真ん中に
旅して踊るセラピスト micaco

ご参加心よりお待ちしております!

PAGE TOP