皆既日食スペシャル🚀 セッション✨

来たる7/3 4:16 に皆既日食がおこります。
皆既日食は新月のスペシャルバージョン。
日本では観れませんが、南米の一部の地域で観測されます。
観れなくても、確実にそのエネルギーは私達のもとへ。
わたしの人生のキーポイントになってる二度の皆既日食。
2012 ケアンズ
2017 オレゴン
はじめてみた、ケアンズはただただ感動。
その時間を迎えた朝方、朝を迎えたばかりなのにまた暗くなって、気温も下がりはじめる様子に鳥たちや動物たちが騒ぎだす。人間だってそうだ、ざわざわしだして、叫びだすひともいた。
そしてその瞬間を迎えた。
 
心が震えた、魂が震えた。魂の位置がわかった。
奇跡の中私達は生きてるんだって。
ほんとうに感謝の涙が溢れて止まらなかった。
ありがとうでいっぱいだった。
そのあと2週間のキャンピングカーで仲間との旅はわたしの人生の中で一番の旅だ。
 
二度目のオレゴン。
こんなに素晴らしいものをみても、体験しても、自分の心次第でこんなにも見え方が変わるんだ、って究極の氣付きとなった観測となりました。
皆既日食を体験すると、ほんとにすごい人生が変わるのでそれがいまは怖いから、いまはやめとく、みたいな考えの方と何人かあったことがあったけど、その時によくわかった。
そこから起こった根こそぎの、自分の弱さの対面。本当に大切にしたいこと。
あの時体感したから、今があるので、結果良かったんですが、ほんとにしんどかった( ; ; )
来年は、南米だ。
最高の状態でいけるように今から、意識しておこうとおもう、今回の日食✨
 
まずは、いまやりたいこと🌿
日食のエネルギーを感じたいし、メッセージをもらいたい。そしてそのエネルギーをお守りアロマとして持ち歩きたい。
自分のためのセレモニーとして、行います✨
だけど、せっかくなのでシェアしたい^^
 
前の日から、波の音とともにエネルギーをチャージさせたオイルに、森のアロマをブレンド。
普段使いして頂きたいので、今回は持ち歩きにとても便利でお気に入りの小さいサイズ 5ミリのアロマロールオンに波動調整します🌿
そして、早朝に海に入ったあとに、
おひとりおひとりに、カードを一枚おひきします。
そして、3日の夜22:00より22分間、遠隔ヒーリングも行います。
受け取れる方は是非、受け取って下さい✨
後日、郵送にてお送りしますので、お申込み時にご住所もお知らせください。
今回は超特別価格。
普段ならこのボリュームは15000縁くらいの設定にするところなのですが、日食のこのエネルギーをぜひ感じてもらいたい。
そして、わたしもひとりでこのセレモニーをやるよりも是非ともシェアしてもらいたい。分かちあいたい。
美しいカードのメッセージも、月と太陽、地球が皆既で一直線になるこの時、素晴らしいメッセージがおりることはもう間違いないので、この令和を迎え、はじめての満月、そして夏至。
少しざわついてたモードを落ち着かせて、ゆっくりと自分のテーマと向き合っていく時。
アロマも力になってくれるし、ここはぜひ受け取ってもらいたい、変わりたい、次に進みたいというあなたへのサポートの氣持ちと祈りをこめて🙏
どうぞ、ピンときた方は受け取ることを決めてください。
 
ここのところ、宇宙はもう待った無し!な感じです。
ぜひ、この日は本当の望みはなんだろう?
そのことを考える時間を少しでもいいからとってくださいね。
 
ー2019 Total solar eclipse verー
参加費 ・4,160縁 (カードセッション・皆既日食波動アロマロールオン・送料・遠隔ヒーリング 全て込み)
お振込み、またはカード決済をもってのご参加確定となります。
皆既日食の体験がわたしをなりたいわたしへ後押ししてくれたように、このセッションがあなたのなにかはじめるきっかけになりますように。
お申込みはこちらから💁‍♀️
https://coubic.com/umitomorito/846732
 
PAGE TOP