お申し込みフォームはこちらです★

https://coubic.com/umitomorito24時間前くらいにリリースした、ブラッシュアップコース、今朝リリースしたyuica のアドバイザー講座。

2つとも、お申し込みを頂けて、ブラッシュアップコースに至っては、先着5名さまがあとおひとりの枠のみとなりました。

本当にありがとうございます!

ちょっとまだ、予約フォームと仲良くなれてないので見にくくて申し訳ないのですが、予約日時を一旦指定の日(4/30 5/18)を選んで頂き、後に日程をきめていけたらとおもいます!わかりにくくてすみません🙏

令和になるまえに、これまでの30年間の総仕上げ。

次の時代に行く前に、決意新たに申し込みをきめてくれたこと、ワクワク、ドキドキに共振してくれたこと。

コンセプトに共感してくれたこと、一緒に何かしていきたいとおもってくれたこと、熱い涙をながしてくれたこと。今日という日を一緒に過ごしてくれたこと。

 

みんなみんなありがとう♡

そして、わたしもほんとにありがとう♡

 

新しい時代に向けての、新しい挑戦。

昼間行われてた講座では、グループセッションで心のそこにへばりついてた悲しみとか寂しさとかが涙となって、花びらとなって、剥がれおちたその様子。

 

ちょっといまは言葉にならないので、ブログに今日のことは必ずUpします。

よかったら、読んでください^^

 

ブラッシュアップコースとyuicaのアドバイザー講座のお申し込みはこちらです

https://coubic.com/umitomorito

重複しますが、日程はダミーです。後日良き日を一緒にきめましょう!よろしくおねがいいたします🌿

おやすみなさい💛

 

PAGE TOP